PERFECT DAYS

先日の事
ぽっかりと1日空いたので、映画館へ。
見てきた映画はこれ

大まかなストーリーをテレビでちらっと見た時に、なんだか気になる!と思っていたもの。
役所広司が主演なのだが、ほぼほぼ無言で進んで行くストーリー。

質素な生活の中にも楽しみがあり、自分の仕事を手を抜かず一生懸命にやる。
見ていて清々しい映画でした。
合間にかかる音楽もよくて♪
意外な方が共演されていたりして、クスッと笑えるシーンもありました。

ポスターにも書かれている文字
「こんなふうに
生きていけたなら」

同じような毎日を繰り返しているようで日々は常に新鮮な小さな喜びに満ちている。
これをみつけられるかどうかは自分の心次第なのだと気づかされました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA