2024年今年もよろしくお願いします。

2024年が始まりました。
年末は奈良で年越しをして、翌日の1日に広島に戻ってきました。
帰り道ラジオから津波警報が何度も聞こえ始めてきて、帰宅してテレビをつけて事の重大さを知りました。
被害にあわれた方々が一日でも早く元の日常に戻れますよう、お祈りいたします。
募金などを通じて応援できたらと思います。

教室の方につきましては、3月にばね指の手術をしますので、今ご予約頂いているレッスンに追加して2月下旬に数日だけ新しいメニューでのレッスン開催に向けて試作をしております。年末には完成!していたレシピですが、これまたいつもの事で、ここをこうしたらどうだろうが始まってしまい連日連夜焼き続けておりますが焼けば焼くほど次は・・・が出てきて収拾つかなくなってきております。娘が帰省してきているので、好物のカレーパンでも焼いてあげたかったのですが、試作パンの消費につき合わせてしまい、とうとうカレーパンを食べさせることなく本日奈良へ帰っていきました。
2月なのでチョコレートのメニューでと思っておりますが、心が折れたら予定変更するかもです。
新メニューに期待して下さっている方がいらっしゃっるかどうかは不明ですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
明日は小倉に勉強に行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA