5月になりました

新緑が目に美しい季節がやってきました。
先日の雨の翌朝に見た青空の眩しさにも感動しました。
何かに祈りたくなるような・・・(笑)そんな美しさでした。

4月29日に3回目のワクチン接種を終えました。
1回目、2回目共に高熱が出たので3回目はもっとひどかったらどうしようかと思っておりましたが、一応翌日熱は出たものの解熱剤を飲んで休んでおりましたら翌々日はケロリ。
翌々日レッスンを入れていたので心配していたけれど大丈夫でした、
本当に丈夫だけが取り柄です。丈夫に産んでもらった事に感謝しなくてはなりません。

6月レッスンのお知らせをさせて頂く時期がとうにきておりますが(汗
現在GW中ですので、5月第2週にはいってからのご案内を予定しております。

みなさま良い休日を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA