5月レッスンメニュー

レッスンメニューのお知らせが大変遅くなりました。
5月レッスンのお知らせです。
新緑の美しい季節になり外へおでかけしたくなりますね
こんなパンを焼いてサンドにしておでかけなんていかがでしょうか。

ホシノ丹沢酵母を使ってホシノルヴァン種を作りコッペパンを焼いていきます。
コッペパンって簡単そうに見えますが、実はとっても難しい!今回試作をして思いました。
コロナでお休みしてる間ずっとこのパンの試作をしてたほど・・・汗
やっとご案内が出来ます。
これを焼けるようになれば、ホットドッグだって、クリームはさむ甘い系だって、そしてお子さんの大好きな焼きそばパンへ応用がききます。
5月は日曜日のレッスンもあります。平日なかなかお越し頂けない方もどうぞご検討ください。

日にち
5月7日㈯
5月8日㈰
5月12日㈭
5月18日㈬
5月20日㈮
5月25日㈯
5月31日㈫(追加レッスン)

ホシノ初回受講済みの方対象レッスン
3名さまでのレッスンとなります。

コッペパン3個焼いてお持ち帰り
持ち帰り生地(3個用)1ℓタッパーをお持ち下さい。
通常より1次発酵の時間が短くなります。お帰りが遅くなる場合は保冷剤をお持ちください。
レッスンではIFトレーを使用いたします。(cotta 商品コード 070564)
トレーご希望の方は4月10日までにご希望の数をお知らせ頂ければ一緒に購入いたします。

料金6000

時間
10時から13時半終了予定

予約開始
4月3日㈰20時から

引き続き感染対策をしながらレッスンさせて頂きます。
みなさまのご予約お待ちしております。→満席となりました。ありがとうございます。キャンセル待ちご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA