やっと~

昨日からやっとレッスン再開いたしました。
この冬はもう無理かな~と諦めていた折り込みレッスンですが、3月上旬ならできるのではないかと、強行突破で振り替えをご案内させて頂きました。
まずは、初日を終えてみて・・・
ゆっくり生地を休ませながらの作業になりますので終了は15時半と長丁場のレッスンになりましたが、ちょうどおやつタイムに焼きあがるクイニーアマン!焼き立ては、ほやほやしてるので、少し冷めて表面が飴になり始めた頃をお茶と一緒に召し上がって頂きました。

「甘さがちょうどいいです~」などのご感想を頂き、試作の苦しみが吹っ飛びました!
もうこれ何回焼いた?っていうくらいいろいろ変えて焼いたので折り込みも早くなりました。折り込みはやればやるほど知らないうちに上達しているものなのでたくさん復習してくださいね。
せっかく購入して頂いた型も無駄にならないよう・・・
そろそろ桜の開花情報が聞こえてくる時期になりましたが、折り込みレッスンをしている間は寒くていいよ~
と、空に向かってお願いしておこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA