10月メニューのお知らせ

暑かった今年の夏も少しずつどこかへ去り、朝晩は少し肌寒く感じるようになってきました。
さて、お知らせするのが遅くなりましたが、10月メニューのご案内です。
春にリト史織先生考案の生米パンインストラクターの資格を頂きました。
どういう風にレッスンさせて頂こうかと考えあぐねているうちにいつのまにか秋になっておりました。
まず単発で「生米から作るまるパン」をレッスンいたします。

生米から作るってどんな風に?どんなパンが焼けるの?
米粉で作るのとはまた少し違って楽しい作り方。
そして何よりお米の甘さが感じられふわふわでおいしいのです。

生米パンの入り口としてご興味を持って頂けたらうれしいです。
酵母は白神こだま酵母を使用いたします。
もちろんグルテンフリーです。(当教室では同じ道具を使用して小麦のパンのレッスンも行っております。重篤なアレルギーのある方はご注意下さい)
まるパンを4個作ってお持ち帰り。
サブメニュー
ヴィーガンバターの作り方
乾物ヨーグルトについて
ランチタイムには講師が作ったまるパンをヴィーガンバターをつけてお召し上がり頂きます。
乾物ヨーグルト使ったメニュー、スープが付きます。

10月16日㈪
10月21日㈯
10月31日㈫

追加日
11月4日㈯
11月14日㈫
11月17日㈮

料金
6800

9月29日20時よりお申込み開始です。(前回同様STORESよりご予約になります)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA