11月レッスンメニュー

日中は暑くてまだまだ半袖でちょうど良い日が続いていますが、気付いたらもう10月も半ばになろうとしており慌ててブログを書いております。
11月メニューというタイトルにいたしましたが、緊急事態宣言で伸びたレッスンの振り替えで大部分が埋まっており、新しくご案内出来る日数がとても少ないのですが、11月だけでなく12月も開催日を設ける予定ですので(第6波が来ないことを祈りつつ)ゆっくりとお申込み頂ければと思います。

レッスンメニューは、たくさんの方にお申込みを頂いていたのに緊急事態宣言で中止となっていたメロンパンです。

ホシノ丹沢酵母を使い、加糖中種法で作るメロンパン。
焼き立てはガリザクな表面のクッキー生地ですが翌日はしっとりな食感に。
メロンパンといえば上に乗せるクッキー生地を包む成法が主流なのですが、ぶきっちょさんにもあら簡単!な被せるだけの成法、そして技ありの砂糖の付け方で写真のような見た目の出来上がりに仕上げていきます。

持ち帰りプレーン3個
持ち帰り生地3個分
1ℓタッパーをお持ちください。
ホシノ初回受講済みの方対象レッスンです。

11月8日㈪
11月20日㈯
11月22日㈪

この3日になります。曜日が偏ってしまっておりますが、ご容赦ください。

料金 5500yen

申し込み開始は10月9日㈯  20時~
お申込みお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA