3月レッスン終了しました

4月になりましたが、繰り越しで、今日が3月レッスン最終日でした。
みなさんお待たせのカンパーニュという事で、初回からずっと緊張のレッスンでした。
(あ、レッスンはいつも緊張してますよ!楽しみつつ笑)
皆さんの期待を裏切らないカンパーニュを焼いてお持ち帰り頂く!

これを実践できた(とひとり勝手に思っております)ので、安堵しております。

数々の撃沈するようなカンパーニュを軽く100個は焼き、家庭でも焼きやすいをテーマに試作を繰り返したので、今回もお伝えしたいことがたくさんありました。
もちろん、お使いのオーブンもそれぞれ違うので、その点が難しいところではありますが。

このレッスンを機にカンパーニュをお家でも焼いてみてくださいね。
こんなパンが家で焼けるようになるなんて!と言って下さった方が数名いらして、うれしく思いました。
正直、パン屋さんで働いたことなどなく、製パン学校に通ったわけでもないので試作にはかなり時間がかかります。(ただの不器用かもしれませんが)、なのでその分みなさんに喜んで頂けると頑張って良かったなって思います。

今晩も5月レッスンにたくさんのお申込みを頂きましてありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA