パン販売

古田台にあります「豆皿ランチmamesora」さんで昨日はパン販売をして頂きました。
随分前ですが、2,3度、こちらにもレッスンにお越しいただいて、声をかけてくださいました。
私はまだ工房を持っておりませんので、販売はできないと諦めておりましたが保健所にも確認を取って頂きこの度販売させて頂く運びとなりました。
お料理がおいしいと評判(私はまだ予約が取れた試しがないっ!)のmamesoraさんで販売をして頂けるということでかなり緊張しまして、何を焼けばいいのかと悩みに悩み

ホシノ丹沢酵母で作ったメロンパン、プチパン
レーズン酵母で作ったベーグル
を焼きました。

何とか営業時間内にプチパン2個を残すのみで売れたと聞き安堵いたしました。

不定期ですがmamesoraさんの営業日にこれからもパン販売をさせて頂きます。
みなさん、どんなパンが食べてみたいんだろうか~
と妄想しながら焼いていきます。

営業時間を過ぎてからmamesoraさんから「プチリブロンさんのパン販売は毎週今日の販売ですか?」
と連絡が来てたと教えて下さいました。
問い合わせをして下さった方、ありがとうございます!

明後日は、視覚障害者情報センターでパンレッスンを行います。
初めてのレッスンで、どういう風にしていけばいいか手探り状態での開始ですが、センターの方がオーブンまで購入して下さってのレッスン開始なのでそれにお応えできるように頑張りますね。
といいつつ、担当の川崎さん、そして私の友人がアシスタントで参加してみたいと名乗りを上げてくれたので、楽しくなるのは想像がついてます。
美味しいものは笑顔で作る。
これに限ります(笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA