再開初日

昨日からレッスン再開いたしました。
ちゃんとスケジュール帳を調べてみたら最後にレッスンしたのは3月21日でしたので、ほぼ3ヶ月半ぶりのレッスンでした。

人数を減らして簡易ランチでのレッスンでしたが、やはり直接会って一緒にパンを焼けるというのは楽しい時間なのだという事を再認識いたしました。ずっとこのままこういうレッスンが出来る日が続けばいいなと思いました。(前は当たり前だったのに・・・泣)

先日インスタグラムの方へ厚焼きフォカッチャのカレーバージョンをアップしましたら早速焼いて下さった方もいて、昨日のレッスンでもカレーバージョンが気になります!ということでしたので、そちらのアレンジもお伝えさせて頂きました。
上に乗せる具材もいろいろ変えて楽しめますね。

早くいろいろな不安な気持ちが減ってこうして楽しく過ごす時間が増しますようにと祈るばかりです。

✿✿✿✿✿✿✿✿

インスタグラム教室用アカウント開設しました。追加レッスン、キャンセル情報はそちらで発信しております。

9月初回レッスンは、近日中に日にちアップいたします。それまででしたら日にちご相談で決めて頂けます。
お仕事をされていらっしゃる方の初回レッスン希望曜日が土曜日のことが多く、なかなかご希望に添えられませんでしたが、9月より平日夕方18時以降のレッスンが可能な日もありますのでお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA