今後のレッスンの開催について

4月レッスンを中止にさせて頂いた段階では、5月には状態も緩和してきているのではないかという淡い期待を持っておりましたが、状況は日々深刻になるばかりで、5月レッスンにつきましても、キャンセルとさせて頂く事にいたしました。ご予約を頂いていた皆様にはメールをお送りしております。尚、5月30日、6月のレッスンに関してはもう少し様子を見てから判断しようと思いますので、保留のままでお待ち頂ければと思います。
緊急事態宣言も出され不安な毎日ですが、今は不要な外出を控え、規則正しい生活をして免疫力を高めて終息を待つしかないと思います。
パン作りに関しての質問などありましたら、していただいて大丈夫です。
明るい方向へ一日でも早く向かうよう、祈るばかりですね。
皆様もどうぞお気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA