6月レッスン中止のお知らせ

GWに入りましたね。
過去に体験したことのないようなGWの始まりとなりました。
新緑の美しい季節なのにとても残念ですが、もうこのウイルスの怖さを目の当たりにしている今「Stay Home」に徹するしかありません。前回のお知らせで、5月30日と6月レッスンにご予約を頂いている方々には、レッスン開催を保留でお待ち頂いておりましたが、緊急自粛期間を過ぎても開催は難しいと思いますので、やはりキャンセルとさせて頂くことにいたしました。ご予約を頂いていた方々へは先程メールを送っております。
楽しみに待ってくださっていたのにと申し訳ない気持ちです。
お子様のおられる方も家庭での過ごし方、学力低下の不安などいろいろと心配な事がたくさんあると思います。
オンラインレッスンに移行される教室の先生も多くいらっしゃいます。私も考えなくもないのですが、やはり一次発酵に時間がかかること、その発酵がきちんとできていないと次の工程へ進めないことなど考えると難しいかなと。
何かのお役に立てればと思いながら日々過ごしております。
こんなパン焼きました~。とか質問などありましたらして頂いて構いません。
私もレッスン再開へ向けて毎日パンは焼いております。
レッスン再開が、果たしていつになるのか検討もつきませんが、時々こちらも更新していこうと思っております。
再開の際には、こちらでもご案内させて頂きます。

どうぞ引き続き十分に気をつけられて、健康に過ごされますよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA