1,2月のパン

いつもより遅くなりましたが、1,2月のパンのお知らせです。

例年と同じく寒い時期に作りたい折り込みパンをメニューといたしました。
2020年はパン・オ・レザンをホシノ丹沢酵母で作ります。
パン・オ・レザンは螺旋状に巻いたフォルムが特徴的なフランスでは朝食の定番のパンです。
バターを折り込んだ生地に、カスタードクリーム、ラム酒につけたレーズンを巻き込んで焼き上げていくので周りはサクッ、中はしっとりの食感になります。ご家庭で作りやすい手順でと考えておりますので、気負いなく復習していただけると思います。
折り込み初心者の方もこの機会にレッスンにお越し下さい。
(レーズン苦手な方、備考欄にお書きください。)

通常のレッスンより長くかかりますので終了予定時間が14時半頃となります。
お持ち帰り5個となります。
持ち帰り生地あり 1ℓタッパーご持参ください。(生地を15cm角に伸ばして折込をしていきますため1辺の長さが15cm以下←注 のものをご用意下さい)

レッスン日追加しました。
1月20日㈪  

1月27日㈪
1月29日㈬
2月1日㈯
2月4日㈫
2月13日㈭
2月18日㈫

レッスン料金 5800

過去メニューよりリクエストレッスンのお知らせ

① 2月10日㈪ 
ビスコッティ(ホシノ丹沢酵母)

10時~12時頃 ランチはありません。
16本前後 ラッピングをしてお持ち帰り
持ち帰り生地ありますのでタッパーご持参下さい。(10cm×16cm←これより小さいと入りませんのでご確認お願い致します。高さは5cmあれば大丈夫です。)

レッスン料金 4300(消費税、材料費値上がりにて前回よりお値段上がっております。ご了承下さい)

②  2月15日㈯ シナモンロール(ホシノ丹沢酵母)

持ち帰り生地あり 1ℓタッパーご持参下さい。
10時~13時半頃 (コーヒーレッスンはありません)
レッスン料金 5000

初回レッスン
③2月19日㈬ ホシノコース初回  残席 1

初回レッスンは現在お申し込み可能です。

今回過去メニューがスケジュールに入っておりややこしくなっております。日にちとメニューをお間違えのないようご予約下さい。

予約開始日 12月26日㈭  20時~

ご予約が確定した方には必ず3日以内に確定メールを送信しております。3日以上経っても届かない場合には予約が取れておりませんのでご連絡下さい。
ご自身のスケジュールを確認していただきまして、なるべくキャンセルのないようご予約を入れて下さると助かります。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA