秋の気配

お盆休みを1週間挟んで、今週よりレッスンをはじめていますが朝晩だいぶ涼しくなってきました。

8月レッスンのフォカッチャもあと2回で終了です。

思っていたより簡単、楽しい、これならちょっと作っておこうかな、との感想を頂いております。
今月は夏休みということもあり、県外、国外より帰省のタイミングに合わせてのご予約を複数頂きました。
遠くからありがとうございました。

今月のランチの様子(写真はTさま)

先日は糀の講座を受けてきました。こちらについてももう少し勉強したいと思いました。
秋以降の試作もいろいろとしております。
ついつい甘いパンに偏って行きがちですが・・・笑
また近いうちに10月のパンの詳細を載せますので楽しみにお待ち頂ければと思います。

10月16日㈬ 自家製酵母初回 残席2
10月21日㈪ 自家製酵母初回 残席2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA