2月のパン,追加あり

2019年が明けました。
今年もよろしくお願いいたします。

早速2月のパンの紹介です。
リクエストを頂いたり、私自身が酵母で作るお菓子が好きなので、特別にバレンタインメニューにしてみました。

* 自家製酵母コースはグラノーラです。


レーズンエキスを使用し、甘味はオリゴ糖を使用して作っていきます。
少し塊のあるザクザクの食感です。

かぼちゃの種、アーモンドスライス、ドライりんご、ラトビア産クランベリー、ドライブルーベリーなどのドライフルーツにナッツ、クーベルチュールチョコ  が入ります。

上の写真は持ち帰りイメージです。

教室で作ったもの以外にオートミール100グラム持ち帰りがあるので、お好きなドライフルーツを入れての復習もすぐにできます。

10時から2時間以内で終わるレッスンになりますので今回ランチはありませんが、水切りヨーグルト、季節のフルーツ添えのグラノーラを召し上がって頂く予定です。


2月1日㈯
2月4日㈪
2月5日㈫
2月9日㈯ 

料金  4000

* ホシノコースはビスコッティです。

2

ホシノ丹沢酵母を使って発酵させた焼き菓子になります。
チョコ味の生地の中にチョコチップ、胡桃を入れて焼き上げ、ホワイトチョコをかけドライストロベリーで可愛らしく仕上げてお持ち帰り。(持ち帰りは16本前後の予定です。)
あらかじめ発酵させたものを準備しておきますが、復習用の生地の持ち帰りもありますので10cm×16cm位の大きさの物が入る保存容器をお持ちください。高さは5cm程あれば大丈夫です。

こちらも2時間以内で終わるレッスンになりますのでランチはありませんが、ビスコッティとお飲み物を召し上がって頂く予定です。

2月2日㈯

2月12日㈫
2月13日㈬
2月14日㈭
2月16日㈯

料金 4000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA