今年もあとわずか

12月のシュトレンレッスンが終了したと同時に私の中でクリスマス終わった感!がありましたが、急遽決まったシュトレン持ち寄り会。
25日に開催(開催というほどオーバーなものではありませんが・・・笑)いたしました。
わざわざお知らせするのもと思い、シュトレンレッスンにお越し頂いた際にお声がけをさせて頂きました。



そうして集まったシュトレン・・・
10種類のお店の物が揃いました。

包みを開きカットするのも大変な作業。
これはYさんにおまかせして私は見守り係。
どれを食べたかわからなくなりそうだったので、まずは3種類ほどをお皿に取り食べ比べ。
少しずつ味わうと、違いもよくわかる。
材料表示と照らし合わせながら、みんなで味わうのもなかなか面白くて♬
みなさん、1番のお気に入りが見つかったかな。

そんなこんなで、今年ももう明日でおしまい。
来年はどんな年になるかな。

今年もたくさんの方にパンを焼きに来て頂けてとても充実した1年でした。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

(11月30日に義母が他界いたしましたので新年のご挨拶は控えさせていただきます。)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA