12月のパン

みなさまよりお問い合わせを多数頂いております12月のパンですが、今年もシュトレンをさせて頂きます。
10月より自家製酵母とホシノ酵母を交互でレッスンしておりましたが、12月は前半をホシノ酵母、後半を自家製酵母といたしました。
どちらのシュトレンも1週間寝かせた頃が食べごろです。

ホシノ丹沢酵母で作るシュトレン


形は去年と同じ皮で包むタイプです。

赤ワインとラム酒につけたフルーツ、ナッツを昨年のものより増量してスパイスを少しきかせました。
中央には栗の渋皮煮が入ります。
持ち帰り生地あり(栗の渋皮煮は後入れになるためつきません)
ランチ、シュトレン試食付き
16cm×7cmくらいの大きさのものです。
料金 6000円

12月1日㈯  満席
12月4日㈫ 満席
12月7日㈮ 満席
12月10日㈪  満席
12月12日㈬ 満席

ホシノコース初回を受けられている方に限らせていただきます。

自家製酵母で作るシュトレン

レーズン酵母で作ります。
こちらは抹茶味で和なシュトレンにしました。
包むタイプではなくて、手成形で形を作っていきます。
ラム酒につけたフルーツ、ナッツ、大納言小豆、栗の渋皮煮、ゆずピールが入ります。
持ち帰り生地あり(大納言小豆、栗の渋皮煮、ゆずピールは後入れになるためつきません)
ランチ、シュトレン試食付き
12cm×10cmくらいの大きさのものです。
料金6000円

12月13日㈭ 満席
12月15日㈯ 満席
12月17日㈪ 満席
12月21日㈮ 満席

 

自家製酵母初回を受けられている方に限らせていただきます。

12月はどちらのコースも初回コースのお申し込みを受け付けておりません。

12月はカレンダーを開けませんのでお問い合わせよりお申し込みお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA