お花見

今日で3月も最後ですね。明日からは4月。早い~。

明日の日曜日には家族が揃わないので、午後からお花見に出かけてきました。
いつもは部活でなかなか一緒には出かけられない娘の希望も取り入れて尾道へ。

桜が満開でとってもきれい。駐車場に入るまでに時間が少しかかりましたが、道路脇の桜を見ながらだったので待つのも苦になりません。

ちょうど尾道市立美術館で開催されていた「にゃんとも猫だらけ」の展覧会を閉館40分前でしたが、かけこみで見たり、今まで何度も尾道には訪れているのに初めて迷い込んだ「猫の小道」を歩いたり。

今日は満月・・・(知らなかった~)という事で、面白そうなイベントをされているお店もあって気にはなりましたが、遅くなってきたので駐車場に戻ってきました。これから夜桜見物に行かれる方もたくさんいらっしゃいました。

1年前の初めてのブログも桜の話題からでした。この1年は私にとってとても短く感じられた1年でした。無我夢中でやっているうちに過ぎていたような。
今年の桜を見ながらこの1年を振り返ってみて感じたこと。

「ありがとう」

本当にこの一言です。
2年目もこの気持ちを忘れずに私らしくいこうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA