パン・オ・ショコラレッスン始まりました。

今日から5回限定のパン・オ・ショコラレッスンが始まりました。
「暖房をしないで折り込みをしていくので、暖かい服装でお越し下さい。」
と、ご連絡させて頂いていたのですが、昨日あたりから春の陽気。
しかも、折り込みをされる皆さんの熱気もあり「暖房しているのですか?」と聞かれるほどの暖かさでした。

イーストでする折り込みとは違う点もいくつかあり、皆さん最初は緊張の面持ちでしたが、三回目の折り込み作業の頃からは余裕な感じに。
折り込みをするのは初めて!というKさんもとてもきれいに生地を作っておられました。
端っこ生地で作られた形がどれも可愛くて(あ~、写真取り忘れた!)個性が現れている(笑)と密かに思ってました。

長丁場でしたが、みなさんお疲れ様でした。
復習生地でも頑張ってくださいね!

焼きたてが食べれるのも家庭製パンのよい所。
焼きたてのパンオショコラ、チョコがとろとろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA