最近の様子

今月のホシノコースのシンケンケーぜブロートが皆さんに好評です。
チーズ好きには、たまらないパンかと。
これも残すところ、あと二回でおしまい。
わが家の男子が帰ってきた時にでも焼いてみたら喜んでくれるかな。
たぶん食いつきいいはず!

昨日はこんなパンも、焼いてました。
と、言ってもみかけは今月のプティショコラと一緒。
中に入れたフィリングが違っているだけなんですが。

しょうがのはちみつ漬けと柚子ピールそれとチョコチップ入れてます。
友達用に焼いたのでカットした断面がみれないのと味見できない。
もひとつ焼いとけば良かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA