初めましてでも

昨夜の広島は大雨と雷で避難勧告のメールが数回届き、地域によっては不安な夜を過ごされた方々もいらっしゃると思います。

今日はレッスンの予約が入っておりましたが公共交通機関が動いてない所もあり、安全を考えて確認のメールをさせて頂きましたが、お二人とも楽しみにしております。伺います。とのお返事を頂きレッスンを行いました。

別々のお申し込みで同じ自家製酵母初回レッスンの方が同日というパターンは初めてでしたが、共通の習い事をされているという偶然もあり、はじめましてでもパンが焼き上がりランチタイムになる頃にはすっかりお話に花が咲いておりました!

私も今までいろんなパン教室に行きましたが、こういう出会いってとても楽しいですね。

私も知らなかったお話がたくさん聞けて興味津々。

警報が出てる中でしたのに、レッスンにお越し下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA