7月スタート


今週もたくさんの方がパンを焼きに来て下さいました。

そのうち、ホシノ天然酵母初回コースが2回ありましたが、ランチの時にプチパンを食べて頂くと必ず「美味しい‼︎」というお声が聞け、うれしくなります。
ホシノ天然酵母の起こし方、こね方、1次発酵のさせ方など説明させて頂いてますが、1度にいろんな事を聞き、皆さん「帰ってこれが1人でこんな風に出来るかな〜」と、仰られます。
ですが翌日、翌々日にはSNSで美味しそうなプチパンをちゃんと焼かれて投稿されています。
プチパン生地でいろんなアレンジができるので、またいろいろ作ってみると楽しいです。
今日、来て下さった方は某パン屋さんのコーンパンがお好きだそうで、コーンを入れて作ってみますと!

いろんな方にお越し頂いて、パンの話だけでなくいろんなお話が聞けて私の方が楽しませてもらってます。

今週もありがとうございました。

7月スタート」への2件のフィードバック

  1. さゆり先生ありがとうございました!
    素敵なお教室と美味しいランチで改めてパン教室っていいなっと思いました💝
    また、8月もよろしくお願いします😌🎶🎶🎶

  2. 貴子さん、先日は教室においで下さりありがとうございました。
    ホシノのプチパン、喜んで頂けてうれしいです。
    また、気になるパンがありましたら焼きにいらして下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA