懐かしい方がレッスンに

今日は以前勤めていた職場の方が2人でホシノレッスンを受けに来て下さいました〜!
5年近く前に勤めていた職場なので、お会いするのも久しぶり!…でしたが、全然変わってないお2人♪

パン作りは初めてのTさんと、ホシノ天然酵母のパンも何度か作られたことのあるOさん。

2人とも真剣な表情で取り組んで下さいました。

オーブンの中を覗いて、興味津々な表情に私もうれしくなります。

途中、3人の写真撮影会もしながら楽しいレッスンでした。

ランチの写真も、と思っていたのですが気づいた時はほぼ食べ終えてしまった頃でした(汗)

ランチには、レッスンで焼いたプチパンと私が昨日焼いた自家製酵母の胡桃とレーズンのカンパーニュも添えて召し上がって頂きました。
プチパン2つぺろりと平らげてくれたTさんの食べっぷりを見て、あの頃と変わってないなと密かに安心しました(^_^)

持ち帰り生地で、明日また焼いてみて下さいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA