12月レッスンのお知らせ

早いもので、もう12月レッスンのお知らせの時期となりました。
今年はどうしようかなぁ・・と思っていたのですが、ありがたいことに「シュトレンレッスンを~」というお声をたくさん頂くので、今年もシュトレンを12月のメニューにしました。
レーズン酵母で作る抹茶のシュトレンです。
以前にも抹茶のシュトレンはレッスンした事があるのですが、同じレシピではありません。以前お越し下さった方にも是非お越し頂きたいと思います。

抹茶生地に栗の風味を加えて、フィリングには、胡桃、マカダミアナッツ、お酒に漬けたドライフルーツ(レーズン、ゆずピール)、カレボーホワイトチョコが入ります。
スパイスは不使用です。
1週間おいた頃から召し上がって頂くのがおすすめです。

ラッピングして1個お持ち帰り頂きます。
持ち帰り生地はありません、タッパーのご持参は不要です。
焼成時間を利用して、卵、砂糖不使用の発酵マヨネーズ(ひねもす発酵研究所レシピ)を作ります。持ち帰り用の容器はこちらで準備いたします。
ランチあり
終了時間は14時半頃の予定です。

日にち(各回4名)
12月3日㈯
12月7日㈬
12月8日㈭
12月12日㈪
12月16日㈮
12月17日㈯

季節メニューのため追加レッスンはありません。
また、材料準備の都合上、ご予約確定後のキャンセルはご遠慮ください。
レーズン酵母初回レッスン受講済みの方対象レッスンです。(2023年1月に初回レッスンをご予約頂いている方はお申込み頂けます)

8000円

申込み開始
11月11日㈮ 20時~

2022年最後のレッスン☆みなさまのご予約お待ちしております。⇒満席となりました。
お久しぶりの方もシュトレン作りにいらしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA