2月のパン

年が明けて3日過ぎそろそろ日常モードに切り替えの頃でしょうか。
お待たせしておりました2月メニューのお知らせをさせて頂きます。

まずは、グルテンフリー米粉ベーグルレッスン開催日について
2月4日㈮
2月17日㈭
2月28日㈪

こちらの内容につきましては、2021年11月29日投稿のブログ「2022.1月レッスンメニュー」の所をご覧ください。
こちらは、初回レッスンを受けて頂いてなくても受講可能なレッスンです。
どなたでもお申込み頂けます。
ブログ更新のタイミングよりお申込み受付開始です。
教室カレンダーよりお申込み下さい。

次に、2月のパンのお知らせです。
2月の寒い頃には、温かい飲み物と一緒にチョコのパンがいいな(バレンタインの時期でもあるし)と思い、チョコのパンをレッスンメニューといたしました。
こちらは、教室を始めた頃にレッスンしたメニュー(プティショコラ)なのですが、酵母を今回はチョコレート酵母にしてレッスンいたします。レシピはほぼ同じでフィリングと成型方法を変更いたしました。(過去に受講して下さった方はご確認の上、お申込みくださいますようお願いいたします。)
焼けるときにもチョコの香りで、気分もスイートに。
甘さは控えめにしたチョコのパンです。

少し大きめのクッペを2個焼いてお持ち帰りです。
フィリングには、ドライクランベリーとチョコチップが入ります。
持ち帰り生地用1,1㍑タッパーをご持参ください。
自家培養酵母初回レッスン受講済みの方対象レッスンです。

2月19日㈯
2月21日㈪
2月24日㈭
2月25日㈮

料金 6000円
終了時間は13時半

感染状況によりましてはレッスンを延期させて頂く場合もありますことをご了承下さい。
お申込み開始は、1月4日㈫20時~

広島県の感染者が急増してきておりますので、ご予約の開始を延期とさせて頂きました。直前の変更で申し訳ありません。
また、改めましてブログに記載いたします。

こちらのレッスンに関して
キャンセル待ちご希望の方がもしいらしゃいましたらご連絡下さい。
人数に応じて(曜日のご相談には応じられませんが)レッスン日追加させて頂きます。

みなさまのお申込みお待ちしております。

初回レッスンの空席情報は、教室カレンダーの所に記載してあります。
そちらのお申込みもお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA