スコーンレッスン終了

今日は自家製酵母で作るスコーンレッスン。
毎回、みなさんよりリクエストを頂いて開催しております。
今日はもう第5回目でした。

紅玉で作ったコンポートも添えて召し上がって頂きました。
端っこ生地で作ったカリカリの所の感想はいかかだったでしょうか?
中に入れる具材をその時期の物でいろいろ変えて作ってみてほしいな、と思います。
干し柿とナッツの組み合わせとかもおいしそう。
今度私も試してみます。
明日、今日来て下さった方々の腕が筋肉痛になりませんように!(笑

今年のスコーンレッスンは今日でおしまいです。
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA