桜も咲き始めて

昨日の午後から、出かけようと家を出たら、近くにある公園の桜が咲き始めていてびっくり!
こんなに急に咲くなんて!
家の中にいてはもったいない。桜の季節にはいつもそんな気持ちにさせられます。

そんな中、今日は毎月お二人で来てくださるKさん、Tさんのレッスン。
ミューズリーブレッドを焼きに来てくださいました。
みかけ的に地味めなパンだし、ミューズリーを食べられた事がない方も多く(そういう私もミューズリーを知ったのは最近です)

どんなパン?かと思われると思います。

焼きあがってこれを食べられたTさん、「今までのパンの中でも上位に入るパンです」と。
Kさんも「子供も食べてくれそう」と。

そうなんです。意外と食べてみてよさのわかるパンなのです。
地味めだけど、噛めば噛むほど味わいのわかるパン。
パンと同じに例えるのは変かもしれないけど・・・たぶん、人とのお付き合いにおいても同じように感じる事ってありますよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA