パン・オ・ショコラ終了しました。

自家製酵母コース、3月はパン・オ・ショコラでしたが、本日で全レッスンが終了しました。
10時から15時半過ぎまでかかる長時間のレッスンでしたが、みなさんお付き合い下さりありがとうございました。
日にちが合わずレッスンできなかった方、ごめんなさい。

たくさんの方に焼きに来て頂き「おいしい!」と言ってもらえて、ほっと安堵しながら、これを書いております。
今日の最終回に来てくださった方からは「酵母の折り込みパンだからもっと重たいイメージだったけど、軽いのですね~」
「折り込みにトラウマがあったけど、これならまた焼いてみようと思います。」など、うれしいコメントを頂きました。

 

パンオショコラをレッスンしようと決め、2月は、ほぼ毎日の様に折り込みの練習をしては食べ、しては食べを繰り返していたので、体重は増えてしまいましたが(きっとこの他にも原因はたくさん笑)、今から薄着になるので痩せようと思います。

それから、去年の秋からマンションの大規模修繕のため、カーテンを締め切った状態でのレッスンでしたが、今日リビング側の足場も取れカーテンを開けられるようになりました。部屋に届く光も増え明るく感じられます。

インスタ映えの写真もとれるかな(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA