今日のレッスン

今日は、はじめましての方とホシノコース初回レッスン。

いつも初めての方とお会いするときは、玄関を開けるときドキドキします。
今日の方は玄関先でお会いした時には全くわからなかったのですが、
なんと予定日を2週間後に控えられた妊婦さんでした。

いろいろとお話をさせて頂くうちに(もちろんパンも作ってますよ~(笑))血液型が同じという事で盛り上がり、
そして、ふとした話のきっかけから誕生日も一緒という・・・しかも、もう一つ共通点もあり、なかなかの偶然に驚いた一日でした。

ホシノのプチパンも好評でした。
「産まれたらなかなかパンも作れないかな」と仰られていましたが、赤ちゃんに会える日が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA