今日から

今年初のレッスンが始まりました。
シュトレーンを終えてから2週間ぶりのレッスンだったので、なんだか緊張。
今日は2回目の方と初めましての方でしたが、パン屋さんの話などをしているうちに緊張も解けて楽しい時間を過ごす事ができました。

いろんな職業の方と出会う事が出来て、お話を聞かせて頂くのもとっても楽しくて・・・。
そしていろんな所で繋がっていてびっくり!って事もよくあります。

お正月にひいたおみくじが「末吉」でしたが、楽しいスタートとなりました。

今月メニューのどちらのパンにも、また初回のプチパンにも合うかと思い今月のスープは「和のスープ」。
ほっこり温まって頂けますように。

前回のブログに書いた三男に持って帰らせるチョコのパン。
焼いたのだけど、予想外の早めの出発で間に合わず、私のお腹の中へ・・・

という寂しい結末になってしまいました(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA