今日も楽しいレッスン

今日は、自家製酵母起こし方レッスンがありました。

パン作り経験豊富なとっても若い、新婚さんの方。
長男とほぼ同じくらいの年齢の方なので、ついついお母さん目線になってしまいます。

酵母のパンブリエを自宅で焼かれて、美味しかったとの事。

お家でも、日頃からパン練されてたり、
酵母の事について調べられてたりと、熱心さが伝わってきました。

メリッとクープの開いたプチパンが焼けき上がったのを見て、こういうのが焼きたかったんです!と喜んでくださいました。

パン焼きさんとお話ししてるとついつい時間が経つのを忘れそうになってしまいます。

自家製酵母6月のパンがとっても気になると言って下さり、7月に焼きに来て下さいます。

それまでに私もいろいろ練習しておきますね〜(*^^*)

本日はありがとうございました♫


今日も楽しいレッスン」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA