改めて、フォカッチャ

何年か前にレッスンしていたレーズン酵母のフォカッチャですが久しぶりにリクエストを頂きまして
そのタイミングで、もう少しふんわり、軽くしたくて試作しておりました。
そして完成!
水分量を増やし、粉を変えました。その他にも少しずつ変化させて納得のフォカッチャになりました。
うんうん、軽~い。食べやすい。
過去メニューのリクエストを頂くと、1度過去のレシピのままで焼いてみるのですが、だいたい改善したい点がみつかるので、過去メニューもすこしずつ更新しています。
名付けて「改めて、フォカッチャ」

リクエスト日は満席になりましたが、ご希望の方はご連絡下さい。
レーズン酵母を使うので、まず初回レッスンのご受講が必要になります。
これからやってくる暑い夏、パンを捏ねたくない時のお助けパンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA