ホップ種初回レッスン

昨日は何年かぶりのホップ種初回レッスンを開催しました。
ホップ種って?
ひとつひとつの材料の目的は?
これらについてお伝えしながら実際にかけ継ぎを見て頂きました。

酒種のかけ継ぎに比べると材料も手間も増えますが
おいしいパンが焼けるのでかけ継ぎ頑張ってほしい!
そんな一心でお伝えしてます。
初回レッスンではイングリッシュマフィンを焼きます。

おいしい!
これなら簡単!焼きます!
ぜひ~!な気持ちで皆さまをお見送りさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA