気が付けば・・・

先日、お久しぶりの方から、更新が去年の5月で止まっているので最新のレッスン情報を教えて下さいとお問い合わせを頂きました。
慌てて見に来たらちょうどぴったり一年前の更新で止まってました。汗
ついついお手軽なInstagramの投稿のみになってしまってたのと、昨今のSNS事情からHPをご覧下さる方はもういらっしゃらないだろうと勝手に思ってしまってました。
こちらにも投稿していきますね。(1年前にもそう書いた気もする・・・)
とりあえず、現状から。
教室はこの4月で10年目に突入しました。
小麦パンでスタートしましたが、途中から米粉パン、生米パンのレッスンも始めました。
しかしながら、米粉パンをされる先生も増えてきた事と、私自身、試作が楽しい小麦パンに最近のレッスンは偏ってきてしまっておりました。
そうしたら先週そこへ喝を入れるかの如く米粉パンのお申し込みが友人より入りました。
何がおいしい?と聞かれ、すかさず挙げたのは「米粉ベーコンエピ」もちろんグルテンフリーです。
米粉パンでも天然酵母のパン教室ですからそこは酒種で作っていきますよ。
確認を兼ねて作ってみたら、やっぱりおいしい。おせんべいのような香ばしさ。きっと日本人なら好きな味。
米粉パンってコースレッスンが多いですが、単発レッスンで習えます。
もしご興味のある方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。
6月29日㈪ あと1席空いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA