ショコラブレッドレッスン終了いたしました。

2月3月とチョコレート酵母で作るショコラブレッドをレッスンしました。
見かけはハードですが、中ふんわりな食感に驚かれた方が多くいらっしゃいました。
まるで私とは逆・・なパンでした。(笑)

このレッスンには10名の方がキャンセル待ちをしてくださっていたのですが、キャンセルが1件も出ず(ご協力ありがとうございました)
ご案内も出来ませんでしたので、寒くなってきてまたチョコが恋しくなってきた頃に数日レッスンを開催させて頂きますのでそれまで少しばかりお待ち頂ければと思います。
毎回ランチの時には、スープをお出ししているのですが、今回のレッスンでお出ししたスープ、なかなかみなさまの反応が楽しかったです。
食べたことのある味なんだけどなんだろう?的な・・・
教室を始めるまでは、ドレッシングは「買う物」だった私ですが、教室用に手作りをし始めてアレンジもいろいろ出来るようになってきてお料理もほんと面白いなって思います。
食べることは一日三回。楽しみつつ身体に優しい材料で作られたものを摂取していきたいですね。
ここのところ、新規でご予約してお越し下さった方からの麹レッスンのお申込みをたくさん頂きます。次ご案内出来るのが8月になりますがご興味のある方がいらっしゃいましたら。お問合せ下さい。
明日は2回目のコンブチャレッスン、昆布のお茶じゃないですよ。
ご興味のある方はどうぞググってみてくださいね。
次回は既に4名様からご予約を頂いておりますので、現在こちらのご予約はストップしております。(興味を持たせておいた後でごめんなさい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA