4月と5月のレッスンメニュー

昨日までの暖かさから一転し、今日は皆様「寒いですね~」と仰られながらレッスンにいらっしゃいました。
桜の開花予想では、あと1週間後に開花するとか・・
毎年、この時期はそわそわしますね。

さて、4月5月のレッスンメニューです。
酒種で作る米粉一斤食パンに続くグルテンフリー酒種で作る米粉ベーグルです。
米粉ベーグルは少し前にレッスンいたしましたが、その時はインスタントドライイーストを使用してのレッスンでした。
今回は酒種を使った米粉ベーグル。前回とは食感も作り方も異なります。

そして、今回はプレーンと今の季節にピッタリの春色ベーグルの2種類を作って頂きます。
春色ベーグルの中には。さくらあんと求肥をいれます。

食べると桜餅!

求肥とさくらあんのフィリングは米粉で作る生地との相性も良しです。
プレーン2個、春色ベーグル2種のお持ち帰りです。
持ち帰り生地はありませんのでタッパーのご持参は不要です。
終了時間が14時半頃になりますので、お時間の余裕を持ってお越し下さい。

日にち
4月17日㈪
4月20日㈭
4月23日㈰
4月28日㈮
5月8日㈪
5月12日㈮
5月22日㈪追加

料金
6800(材料費高騰のため少し値上がりしております。ご了承ください)

初めての方でもお申込み頂けるレッスンです。レッスン終了後に酒種レッスンをご受講ください。
お申込み時にその旨をお知らせください。

お申し込み開始日
3月15日㈬20時~

みなさまのお申込みお待ちしております。⇒満席となりました。ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA