8月レッスン

今年は雨がほとんど降ってないのに早い梅雨明け宣言といきなりの暑さで調子が狂いますが、真夏を乗り切るようなメニューで8月も楽しくパン焼きを楽しんで頂けたらと思います。
8月のレッスンメニュー(自家培養酵母初回受講済みの方対象レッスン)

 

 

 

 

 

過去メニューよりレーズン酵母で作るフーガスです。
フーガスはフランスのプロヴァンス地方のパンで小麦の穂や木の葉に似たパターンにしてあるのが特徴のパンです。
家庭用オーブンの天板1枚に、ぎりぎり2個置けるくらいの大きさのものを2枚焼いてお持ち帰り頂きます。
それぞれにフィリングを変えて作っていきます。
普通はシンプルな材料で作っていきますが、少しもっちりとさせるためのある材料を入れた生地作りで特徴を出してます。
細い所と太い所の食感の違いも楽しい食事パンです。
夏休み中のお昼ごはんにもなりますね。

日にち
8月4日㈭ 
8月8日㈪
8月12日㈮
8月20日㈯
8月29日㈪

1ℓタッパーをお持ち下さい。

料金
6000円

時間
10時~13時半頃予定

7月2日㈯20時よりご予約開始とさせて頂きます。
HP教室カレンダーよりお申込み下さい。
お日にちをご確認頂きなるべくキャンセルのないようお願いいたします。

その他のレッスン
こちらはいつでもお申込み可能です。
8月3日㈬ ホシノ初回レッスン 残席1

8月9日㈫ 酒種酵母で作る山食パン  残席 1  (酒種のかけ継ぎについても同時にレッスン可能です。7月,9月に自家培養酵母初回レッスン受講予定の方々もお申込み頂けます。)

9月14日㈬ 自家培養酵母初回レッスン 残席1

みなさまのお申込みお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA