パン作り初心者さまに向けて

ここの所、初回レッスンへのお問い合わせが以前に比べて減っていて・・・
(オンラインレッスンが増えたという事もあるのかもしれませんが。)
私がパン教室を始めた頃に思っていた事を思い出しました。
パンを作ったことのない方にも天然酵母での(実はこのワードは使いたくないのですが、これが一番わかりやすい)パン作りの楽しさをお伝えしたい。難しくないよ~と。
そういう思いが一番にありパン教室を始めたのだったなぁという気持ち。

もしかしたらどなたからもお申込みはないのかもしれないけれどとも思いながら、レッスン日を設定いたしました。
8月3日㈬ 初心者さん向けホシノ初回レッスンを開催いたします。→満席となりました。
天然酵母の入り口として一番はいりやすく、失敗のないおいしい酵母です。
初回レッスンで作って頂くのは、プチパン
シンプルな材料で、捏ね方も難しくなく
そして、焼き上がりのフォルムにも少しこだわって。
「私にもパンが焼けた!」
このうれしい気持ちを味わっていただけたらいいなと思います。

お申込みは教室カレンダーより。
1回完結なので安心してお越しくださいね(笑

出張レッスンで行っている視覚障害者情報センターでも
「このプチパンはおいしいので極めたい」
と言われ何度も焼いていらっしゃる方もいて
こつこつとパン作りを楽しんでいらっしゃる方と
寄り添っていけるパン教室でありたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA