新しいオーブンとの・・・

この度石窯ドームER-WD7000を購入しましたが、以前の石窯ドームER-LD530のようには焼けなくなって(泣
試行錯誤を繰り返してました。

明日、東芝の方に見に来ていただいて確認してからのお知らせにしようと思ってましたが、きっとやめたほうがいいですよと言われるんでしょうし、私はもうこの焼き方でしか上手く焼けません。(今のところです)
いくら加熱水蒸気モードが備わっていても蒸気の少ないオーブンの場合やはり追加で蒸気が必要だという事がわかりました。
最新のオーブンに、もちろんケチをつけるつもりはないのです。
情報としてお伝えしたいなと。
そしていろいろ勉強にもなりました。

せっかく習いに来て下さったのにうまく焼けなくてお困りの方のヒントになれればと思います。
明太フランスまたはカンパーニュレッスンにお越しいただいた方で、もし私の焼き方に興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
お伝えさせて頂きます。
ただし、この焼き方ではフィセルは1本ずつしか焼けないのとオーブンの故障に関しては自己責任でお願いいたします(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA