2月レッスン

開催を検討しておりました2月レッスンですが、少人数での開催日を数日ですが、設ける事といたしました。
以下をお読みくださって、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お申込み下さい。
パン教室なので焼き立てを味わって頂きたいのですが、こいう現状ですので今回募集のレッスンに関してはランチの提供はありません。温かいお飲み物の準備はさせて頂きます。(パーテーションは準備しております)
検温を済ませ、マスク着用でお越しください。

過去メニューより

●ホシノ丹沢酵母で作るクロワッサン

お家で焼き立てが食べれたらどこの名店よりもおいしいはず。
折り込みのコツなどお伝えしていきます。
バターが溶けないよう暖房を緩めにしております。暖かい服装でお越しください。

終了時間 14時半頃

過去にレッスンしたメニューですが、少し変更している点があります。
お持ち帰りの個数も増えております。
2名様での開催
2月2日 ㈫
2月12日 ㈮

1ℓタッパーご準備下さい。
6000円

●ショコラマフィン(酒種)

8,5×5センチのセルクル型を使って厚焼きマフィンを作ります。
中にはクーベルチュールチョコレート入り。焼き立てはトロッとチョコが流れますが、冷めてからチョコが固まった所も美味しいです。
締まりやすいココア生地も酒種で厚焼きにすることでしっとりに仕上がりました。
トッピングの材料は写真とは異なる予定です。
持ち帰りパンは3個ですが、持ち帰り生地は4個分となります。←5個とお伝えしておりましたが、訂正です。

3名様での開催
2月22日㈪ 
2月24日
2月26日㈮
3月5日㈮

1,1ℓタッパーご準備下さい。
5500円

1月22日フォカッチャ (レーズン酵母)

1,1㍑タッパー持参
5500円

今回はご希望の方の人数が読めませんので申し込み開始時間は特に設けません。
よろしくお願いいたします。
春も近づいているので希望を持って過ごして行きたいですね。

全て満席となりました。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA