8月レッスンに関して

昨夜は7月レッスンにご予約頂きありがとうございました。

ご予約を頂いた方全員に予約完了メールを送信しております。
予約したのにメールが届いていない方が、もしいらっしゃいましたらご連絡下さい。

今回はひとレッスン2名様ということもあり、ご希望の日にご予約が取りづらかったと思います。
キャンセル出ましたら、教室スケジュールの方に載せていきます。
また、8月にバターロールの追加レッスン日を設けようと思っております。もう少しお待ち下さい。

初回レッスンにつきましても、予定が合わず申し込みに至らなかった方もいらしたかと思います。
8月の初回レッスンについてはお問い合わせ下さい。相談にてお日にち決めさせて頂こうと思います。

8月のナチュラルスイーツレッスンは豆乳プリン+スノーボールクッキーを予定しております。
もし、ご希望の方いらっしゃいましたらお問い合わせ下さい。

8月レッスンにつきましては、新メニューも考えてはいるのですが、お盆もあったりするので開催日が少なくなるかと思います。8月の予約状況を見て考えていこうと思っております。

ひさしぶりの予約にも関わらず、たくさんの方からご連絡を頂きありがとうございました。
気をつけるところは気をつけてレッスン開催していきますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA