今年もありがとうございました。

2019年もあと数時間で終わります。

今年は元号も変わり、何かと変化の多かった年のように感じます。
いろんな事が、速いスピードで変わって行くので、ついていくのがやっと・・・です。
SNSも便利だなと思うこともしばしばありますが、見すぎると疲れてしまう(目だけでなく心も)ので少し控えめにしながら、来年はあまり周りに流されず自分の軸を大切にして過ごして行こうと思います。

去年は喪中だった為、今年は2年ぶりのおせち作り。
と、言ってもたいそうな物を作るわけではないのですが、早起きして何品か作り、巻き寿司も巻きました。
今日の夕方帰省してくる3男と義父とみんなで年越し予定です。

今年もお越しくださった皆さんのおかげで、楽しい1年となりました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA