10月のパン

暑かった夏が終わり9月になりました。
台風のせいもあるとは思いますが、あの暑さが嘘のように今日はひんやりした風が吹いています。

さて、10月のパンのお知らせをさせていただきます。

今までは1ヶ月にホシノコース、自家製酵母コースよりひとつずつメニューを提案させて頂いておりましたが
諸々の都合により、今月はひとつのメニューの提案となりました。
今後についてはまだ様子を見ながらやっていく予定です。

10月は自家製酵母コースより
有機レーズン酵母で作るベーグルとしました。

5月にはホシノ丹沢酵母で作るベーグルレッスンを行いましたが、自家製酵母で作るとまた違った食感になります。

今回は
●プレーン
●プレーン生地に黒糖シロップ漬けのドライいちじく+クリームチーズ(いちじくが苦手な方は他の食材に変更可能です。)
●アールグレイ生地に国産のドライりんご+ホワイトチョコ
3個、作ります。
プレーン生地には全粒粉入り

持ち帰り生地はプレーン生地のものとなります。
持ち帰り生地を入れるため1ℓ容量のタッパーをお持ちください。

人気のベーグルも自宅で作るといろんなバリエーションで楽しめますね。
ご予約お待ちしております。

それから
10月もスコーンレッスンを行います。

10月10日㈬ 10時~11時半頃の予定
ランチはありません。
4000円

こちらはお問い合わせよりお申し込み下さい。→満席になりました。

お問い合わせを頂いた場合、3日以内には必ずお返事をさせて頂いております。
もし返信がない場合は、パソコンから受信可能なアドレスを記載して頂いて再度ご連絡をくださいますようお願いいたします。
お電話番号の記載もお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA