7月のパン

明日から6月。中国地方の梅雨入りももうすぐのようですね。

7月のパンのお知らせです。
ホシノコースは、トマトとチーズのとろりんパン。
トマトジュースを仕込み水に使いきれいなオレンジ色の生地に仕上げていきます。
中にはモツァレラチーズを包み、焼き上がりにフレッシュなバジルをのせて。
カプレーゼをイメージして作ってみました。

チーズとろりの断面に食欲をそそられます。
ちょっぴり流れ出たチーズもおいしそう。

 

自家製酵母コースは夏野菜のフォカッチャです。

夏野菜を彩りよくならべて夏のお昼ごはんにもいいですね。

有機レーズン酵母元種を使用し作っていきます。
乗せる野菜は写真と同じではなく、その都度変更があります。

暑くなってきてオーブンの前に立ちたくない。って気持ちになりそうなので(笑)どちらのコースも7月らしく元気の出るパンにしてみました。
ご予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA