今日から9月

長かった夏休み、お母さま方お疲れさまでした。
わが家の娘も今日から学校です。
と、言っても部活動で夏休みもお弁当を持って登校だったのでほとんど家におりませんでしたが…。

スーパーの果物コーナーが今からの季節賑わいますね。
一昨日、早速いちじくを見つけ買って来ました。
昨日はとってもお天気が良かったのでそれを天日干ししました。


いちじくは生でもドライでもおいしいなって思います。
それから、先日頂いたブルーベリーで無水ブルーベリー酵母を起こして見ました。
半日休ませてパンにしたいと思っています。このきれいな色がどういう色のパンに変身するのか、楽しみです。

8月後半はお休みを頂いていましたが、9月の焼きカレーパンレッスン始まります。
カレーパン用に作ったフィリングを入れて焼いて行きます。今月もたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております。
よろしくお願いします♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA