Pangelへ

昨日はInstagramで人気のモットンさんのお店「pangel」へ行ってきました。

水、木、金の11時からのみのオープンで開店時間前に並ばれているという情報を得ていたので早めに家を出て到着したのが10時20分。

ちょうどいい頃に到着した!と、思ったけど甘かった。
ズラ〜っと20人位の方が既にもう並ばれてました。

実は一昨日にも、こちらに伺おうと出かけたのですが、道を間違え販売開始時間に出遅れてしまったのでやむなく帰宅し今回は2度目の挑戦。

今回は迷う事なくたどり着けました。たどり着いてみれば、ここ迷う人いるの?って位、わかりやすい場所だったのですが(*_*)

私の後ろにも少しずつお客さんが増えていき、やっと開店時間の11時。

少しずつ、少しずつ列が前に進んで行きます。

やっとお店の入り口が見える所まで進出。

1人1人が順番にお店の中に入って行き、楽しそうに会話をされながらベーグルを選んでいる様子が伺えます。

なんだか緊張する!と思いながらも、お店の中を覗くと商品プレートはあるけど売り切れているもの続出の様子。

やっと私の番になり、残っている数種類から3つだけ購入しました。

その後すぐに本日売り切れましたとInstagramで告知されてたから、私の2、3人後以降の方は買えなかったんじゃないかな…。

モットンさん、とっても素敵な方でした。もちろんベーグルも美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA